2014年8月11日月曜日

Summer!!

みなさん こんにちは!
ご無沙汰しております。
コウノスです。

不安定なお天気が続いていますが
みなさんお元気ですか?

台風の影響で取手の花火大会が
今夜に延期になったようですが
どうなりますかね。


夏の風物詩は
ほっこり優しい気持ちになります(^^)



先月の龍ヶ崎のお祭りの日には
営業後に友人たちが子供たちを連れて遊びに来てくれました☆



店内の多肉植物に紛れ
翌朝可愛い忘れ物を発見(^^)


お祭りの締めくくりには
オーナー石嶋が見つけてきた
日本の職人さんの手作りの線香花火で
和やかにほほえみ

時に爆笑(^^)



まだまだ まだまだ
暑い日が続きますので
みなさんお体に気をつけてくださーい!

それから☆

お盆期間中も営業しておりますので
どうぞご利用くださいませ(^^)

みなさんのお越しを心よりお待ちしております。


LIFE HAIR SALON ORIGINATE
URL: http://lifehairsalon-originate.com




0 件のコメント:

コメントを投稿